クラクラノイズ

絵描いて、音楽聴いて、絵描いて、漫画読んで・・・一日が過ぎるのって早いですね;;

プロフィール

はいから

Author:はいから
アニメ・ゲーム・漫画が好きな一般人。

色んな絵が描けるようになりたい年頃。
何かありましたらコメント残していってくださいなー

リンクフリーです。
相互リンク随時受付中。
最新の日記などにコメントなどで一報くれると嬉しいかも。

<メール>
pnhby919☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
何かありましたらご連絡くださいー

<イラストorリンク>
上の”カテゴリー”からどうぞ。
一応リンクは下にもあります。
カテゴリー内リンクの方はバナーがあります。

<バナー>
bana

最新コメント

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雪が降った!

もう数日経っちゃいましたけど・・・
関東でも雪降りましたねー!!

大人ぶった顔してたけど、内心はしゃぎたい気持ちで一杯でした。
・・・ただ電車遅れるのだけは勘弁だなぁ><

今回もイラストぺたりします。



続きを読む »


更新復帰です。

お久しぶりです!

更新復帰します。
気まぐれ、ゆっくり更新だと思いますが・・・

去年からずっとはまってるアニメのイラストをペタリします。



続きを読む »

Twitter始めました。

流行に身を任せた結果がこれだよ!

前々からやってみたかったんですよねTwitter。
Twitterやってる方、フォローやらなんやら良かったらしてあげてくださいな。
たいしたこともぼやかないですけど、興味あったらどうぞ!

自分のプロフィールページへのリンク貼っておきます。
http://twitter.com/haikara_

ちなみにブログの左下にTwitterでの最近のコメント表示させてます。
ちょっと表示のさせ方がわかんなくて戸惑ったけど、なんとか出来た・・・ほっ。

あと余談がちょっとだけ続きます・・・

続きを読む »

リンク①

<リンク①>

形だけは立派に作ってみました。
リンクはご自由にどうぞー
でも、一報くれると嬉しいかな。

bana


ブログ : http://sunanoosiro.blog6.fc2.com/
バナー :http://blog-imgs-32.fc2.com/s/u/n/sunanoosiro/bana.jpg

(相互リンクには*印がついてます。)

bannner002.jpg    由唏 霙さん*

bana.jpg    ハリゴン さん*

bannner.gif    秋野 すばる さん*

banner_toki    藤岡 とき さん*

bannner.jpg    N村 直人 さん

    模写電送 さん*

    えっちょん さん*

こくとうだより    さとう さん*

bannner.gif    レクさん

葵尤の画廊館    葵尤 さん

テスト

ブログ作りました。
ちょっとずつ更新できたらいいなぁ。

そんだけ。

Copyright (C) クラクラノイズ All Rights Reserved.

